「花やか白玉肌 よそおい箱」使ってます(^^)

プレミアムフライデー、いよいよ始まりましたね。
早上がりしたら、どこに寄り道しましょう?
2月も終盤です。お肌とココロの潤いは足りてますか?


御年賀にいただいた「花やか白玉肌 よそおい箱」のおかげで、私の肌は京都の底冷えする寒さにもめげず順調です。

そう言えば、むかし、20代の頃には、目元や口元がやたらカサカサしていたのを思い出します。
あの頃に、こんな化粧品をシリーズで使ってたら、冬ものびのびできたかも?
https://shop.kyo-miori.jp/shopdetail/000000000065/ct12/page1/order/

それでは《シリーズご紹介》です。

◎花やか白玉肌お化粧落とし 120ml入
素肌にやさしい植物由来のクレンジングオイル・・・実はクレンジングオイルは苦手でした。
化粧をするようになった初期の頃の苦い思い出から、長らく使っていませんでした。
今回、このセットに入っていたから使ってみたところ‥‥

ラクです。ボトルをワンプッシュ、手のひら全体にひろげて頬、目の周り、
口元などクルクル回して汚れを浮かせ、あとはぬるま湯で洗い流すだけ。

あんなに苦手だったけど、kyo・miori サロンで和のエステにも使われ、「洗顔料だけでは落としきれない汚れをキレイにして化粧水や乳液をつけるほうが肌に入っていきますよ」と聞いて納得。
ツバキやアンズ、米胚芽のオイルと聞くと、より安心できます。

◎穀物練り洗顔 6g×5個入り
小引き出しから覗く5個並びの練り洗顔が、うれしかったです。
プレゼントの3個パックを選ぶとき「あの人にはどれにしよう?」と考えて選んでいたのを思い出しました。ちなみに私のところにやって来たのは、イチョウ、朝顔、福寿草、芙蓉、いぬ♡でした。

「穀物練り洗顔でおうちエステ」の手順書が入っているのもウレシイ♪

お風呂では常備の大きいのを使って、個包装は出張や旅のお伴に。
月末帰省には、どの子を持参しようかな(^^)

◎花やか白玉肌お化粧水 150ml入
いいですねぇ~。朝おきたときの「しっとり」が違います。
朝の洗顔がうれしくなります。寝ぼけ頭で見るカガミが、こわくない。
自分の顔を「白玉のような肌」と述べることはできませんが、でも、おかげさまで調子いいです。
カガミの中の自分に「おはよう!」と、心の中で呼びかける。
良い1日の始まりを連れてきてくれているように思います。(^^)

◎花やか白玉肌くりぃむ 40g入
コメヌカエキス、ユズ果実エキス、ヒメフウロエキス配合、ふっくらもっちり明るいお肌へ。と書かれていました。

お風呂上がり、化粧水のあとにこのクリームを顔に伸ばして頭を乾かします。
最初はカガミを見てつけてたけど、最近は勘でチョンチョンと伸ばしています。

思うに、肌もきっと、時間と愛情=手間をかけた分だけ応えてくれるのですね。
豪華桐箱入りの「よそおい箱」は、きらびやかな輝きと共に、自分に向き合う時間を連れてきてくれるように思います。

ギフトで届いたとき、びっくり&うれしかったです。
化粧箱として使うもよし、使い終わったらコスメ引出し、小物入れにもGood!

結婚祝いや大台突入のバースデープレゼントに選んでも喜ばれそうです。

*花やか白玉肌シリーズは、よそおい箱のフルセット(15,000円+税)のほか、単品でもお求めいただけます。

https://shop.kyo-miori.jp/shopbrand/ct12/

オンラインショップ、もしくは京都 柳小路 kyo・miori サロンでお求めください。
四季のお花がちりばめられ、お部屋の雰囲気づくりにもいい雰囲気をかもしてくれますよ☆

kyo・miori サロン
https://kyo-miori.jp/shop-yanagikoji/

Follow me!