あなたは誰と手をつなぎますか?

■お土産に人気の「穀物練り洗顔」
京都 柳小路のkyo・miori サロンには7月もたくさんのお客さまが、
お立ち寄りくださっています。今回もF店長からの情報です。
お土産アイテム No.1
◎穀物練り洗顔(パックとしても使えます) 480円(税別)
ご自身のお試し用に2つほど、お友だちやご家族へのお土産に、まとめて5~6個、
そんな買い方をされるお客さまが多いです。「軽いから、いいわぁ」と。
夏の人気柄は「きんぎょ」「はなび」「まいこ」「うさぎ」など。
季節が移ると選ばれる柄も変わりますよ。
お土産アイテム No.2
◎恋する珠肌はんどくりーむ ¥1,204(税別)
https://shop.kyo-miori.jp/shopbrand/ct7/
7月は「撫子」、8月は「桔梗」、9月は「薔薇」、月替わりのお花イメージが
缶蓋に描かれたはんどくりーむは、お誕生月を選ばれたり、旅の記念に今月柄を
選ばれたり‥‥ ご自身用に2つ、3つ、まとめてご購入される方もおられます。
手肌の美しさは、女性らしさが表れるところ。夏場は肘ケアも入念に(^^)
■8月1日より「京の七夕」が始まります!
京都の夏の風物詩として定着してきた「京の七夕」は、いよいよ来週から。
「和装・ゆかた特典」でプレゼントがいただけたり、割引になったりしますから、
事前にチェックして、ゆかた姿でのお出かけを楽しんでください。
ゆかたや下駄を持っていなくても、一式2,000円からレンタルできますよ。
カップルでレンタルすると、さらにお得です。
京の七夕、カップル、星に願いを、にちなんで「絵はがき短冊」にお願いごとを
したため奉納するのもいいですね。皆さんの願いごとは、「五山の送り火」や
清水寺でお炊き上げされ、京の夏の夜空に届けられます。
開催される各5会場で、短冊は1枚100円で分けていただくことができます。
遠方の方にはネットでの「願いごとキャンペーン」も開催されます。
京の七夕は全部で7つの会場で、ずれずれに開催されますので、
事前に会場をチェックしてからお出かけください。
・8/1~14 北野天満宮、北野紙屋川会場
・8/3~15 二条城会場(入城料500円が必要)
・8/6~12 堀川会場 光の天の川、光の友禅流し の遊歩道をそぞろ歩き
・8/6~12 鴨川会場 仏光寺通~御池通周辺まで河川敷をライトアップ
・8/6~12 梅小路後援会場 夜の公園で多彩なイベントを開催
・8/11~14 岡崎会場 大鳥居から平安神宮までのライトアップ
・8/12~21 府立植物園会場 18時半まで閉園延長。浴衣着用は入場料無料に
☆詳細はコチラから
20代には20代の、30代には30代の願いごと。
「京の七夕」、あたなた誰と手をつなぎたいですか‥‥?

Follow me!